https://kuveratoushi.hatenablog.com

ALOHA(アロハ)のブログ

あなたの「よかった」の為に・・・

Kuvera(クベラ)の新サービス(ETF)がかなり期待できる!

Kuveraの新サービス

 

それはウェルスビルダー(ETFです!
今までも高利回りのサービスが沢山あり、運用を楽しんでいましたが、


今回のものは本当にすごい・・・!

ついにスタートしましたよ!!!

 
今までの株式、FX、暗号通貨、マイニングの運用の期待をはるかに上回るサービスだとかなり期待しております。

 

もちろん私も運用させて頂きます♪

 

内容はまだ変更がある可能性のありますが、

現状分かっていることだけでも
ものすごい内容です!

 

・米国株式メインのETF

マイケル・マルコフスキー氏が運用のアルゴリズムに携わる。

 (フォーチュン誌の選ぶ50名の偉大な投資家に選ばれた)

・運用資金の一部(1%)でプロがスタートアップ(未公開株)投資もしてくれる
 (こちらにもマイケル・マルコフスキー氏が関与)
・最低運用必要額 2500$
・証券会社 チョイストレード
・運用資金の90%で運用される
追証なし
・下落相場にも強い
・過去実績 マイナス月なし◎
昨年2018年12月、世の中が下落相場で落ち込んでいた際にも利益を出せていた

・手数料等

 証券会社チョイストレードへ月20ドル+SAFE Tekに年に4回、運用額の2%(一回あたり0.5%)

 

 

◆気になるバックテストの結果はこちら

 

f:id:elama:20190516104731j:plain

◆ちなみにクベラは、元々株式運用サービスが良く、もうひとつの米国株式自動トレードのイクイティは、昨年実績、運用資金1.5倍★

 

やはり株式自動トレードなら多少月利が低くなったとしても、しっかりプラスにしていけそうですね☆

 

ETFとは?

f:id:elama:20190117001415j:plain



ETFとは簡単にいうと、投資信託株式投資の良いところを組み合わせた金融商品のこと。
証券取引所に上場していて、株式投資のようにいつでも売買できる投資信託です。
以前は知名度が低かったのですが、過去10年で最も成長した金融商品とも言われています。
ETFは少額からさまざまな資産に投資ができるため、低コストで分散投資が可能。
いつでも売買ができるため、透明性が高いというメリットもあります。

国内では日銀や生保、損保などがETFを使って資金運用をしており、海外では米国最大の公的年金基金カルパース」が巨額の資金をETFで運用しています。運用のプロたちが活用しているETFを、私達も利用できるのはありがたいですね!

もちろん国内でもETFはできますが、大体良くて年利6%、
そこから手数料をひかれたりします。

 

さて、クベラでウェルスビルダーをすると複利の力にかなり期待できるので、

 

仮に30万円を運用されると、数年で数倍になる可能性を秘めています❣

 

 

もちろん、投資ですのでマイナスになることもあるとは思いますが、損切り設定もしっかりしてもらえるので、その点でも安心ですね。

 

クベラは月会費もかかりますが、これだけプラスになると考えると、正直あまり気にならないかもしれませんね♪

 

 

マイケル・マルコフスキー氏(Michael Markowski)について

f:id:elama:20190117001406j:plain

http://www.michaelmarkowski.net/career.php
マイケル・マルコフスキー氏は、
フォーチュン誌から50名の偉大な投資家の一人に選ばれています。

 

フォーチュン誌とは
以下ウィキペディア引用
『フォーチュン誌(Fortune)は、アメリカのメディア・コングロマリットメレディスが発行するビジネス雑誌。 発行部数86万部、通常年間で14号が発刊され(3週間毎)、世界120ヵ国でおよそ500万人が読む、世界最大の英文ビジネス誌である。』

 

マルコフスキー氏は、1978年に資本市場に参入して以来、40年間にわたり、資産の評価を推進する財務諸表の測定基準の発見に努め、将来を予測するためのアルゴリズムを開発しました。また、スタートアップの専門家でもあり、過去13社を投資家におすすめしたところ、12社も上場したという的中率です。テレビやラジオ、また、雑誌でも活躍する有名な投資家です。

 

もともとクベラのサービスであるイクイティですと、最低運用資金が約60万円以上必要だったので、こちらの方が金額的にはじめやすいですね☆

 

スタートアップとは?

できたばかりの会社などで、最初は資金が必要で株式を発行したりしますが、その時期の株価は非常に安いので、最初の段階で買っておけばゆくゆく何倍もの価値になる可能性があります。

Kuveraでは、先ほども書いた、マイケル・マルコフスキー氏が携わってくれるのですが、彼は過去に、スタートアップでAirbnbという2008年創業の会社を見出し、1万円を投資していれば、10年後の2018年には2億円ほどになっていたそうです。

 

 宝くじを買うより、資金が増える可能性はかなり高いのではないでしょうか?

 

運用の仕組みはこんな感じです。

お金は証券会社に入金します。

f:id:elama:20190117001449j:plain

 

興味がある!是非やってみたいという方は
是非ご連絡ください。

 

月会費が初月度約3万円(購入プランによって変わります)、

それ以降は毎月約2万円かかりますが、

3名紹介すると月会費は無料となります。

 

また、3名紹介した方が、それぞれ更に3名紹介できると、

(自分からみて12名の紹介)

毎月300$(本当は500$ですが、月会費分がそこから引かれます)の権利収入も発生します♪

権利収入も、他のビジネスより早いですね☆

 

紹介しなくてもサービスは利用できますが、

せっかくなら月会費無料で運用したいですよね!

紹介に関しても、LINEグループや、個別にフォローもできますので、

いつでも聞いてください♪

 

 

 

◆kuvera(クベラ)の会員登録は、紹介制です。
紹介者のリンクから登録が必要になります。
投資が好きな方、純粋に収入を増やしたい方、ビジネスで失敗経験のある方、新しいことにチャレンジしてみたい方等、Kuveraに参加してみたい!興味がある!まだはじめるわけではないけど、質問がある!という方は、是非気軽にご連絡ください♪(^-^)/

 ☟☟☟☟☟☟

 ☟☟☟☟☟☟

友だち追加